イオンタウン姶良さんへバルーンポールをデコレーションさせて頂きました。トップのバルーンはただバレンタインのバルーンを載せるだけでは面白みに欠けるので、それぞれ楽しいコラボで飾ってみましたよ。

以上の4種類で合計10本のバルーンポールがフロアに飾られました。バレンタインカラーのピンクは濃いピンクと薄いピンクの2種類。その間に入ってるブラウンはチョコイメージです。バレンタインといえばやっぱりチョコレートですもんね。使用しているバルーンは塩ビ素材なのでとっても長持ちです。

約1カ月間飾られます。バレンタインを盛り上げる存在として活躍してもらいたいですね。ファイティン!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事