natureバルーンアレンジ

クリアバルーンを使った結婚祝い

結婚祝いのバルーン電報に新アイテムです。なるべく自然な色合いを出して作りました。クリアバルーンの中にはカスミ草のドライフラワーが入っています。『Happy Wedding』の文字入りです。やさしい自然ンお色合いで仕上げたので、どんな会場でも雰囲気を壊さず、それでいて存在感のあるバルーンアレンジになっていると思います。

どう?今回の新作アレンジは?
優しい仕上がりですね。ローズゴールドがいいです。私好きです。クリアバルーンのかすみ草も問い合わせの多い注目アイテムですよね。
そうだね。人気のアイテムを取り入れつつ、でも主張しすぎないように作りたかったんだ。ローズゴールドが優しい色でいい感じにまとまったかなーって思うよ。
さすがでございまする~~~。

メインのクリアバルーン

おかげさまでとても評判のアイテムになりましたクリアバルーンですが、中にはドライフラワーのかすみ草が入っています。アクセサリーとしても人気のかすみ草のドライフラワー。クリアバルーンの中ではさらに可愛く見えるのが面白いです。

かすみ草のクリアバルーン

その他もかわいいアイテムたち

目立たないけどアレンジの全体を可愛く仕上げてくれているのは、その他のアイテムたちです。色の雰囲気を出しているローズゴールドのハートのバルーンや、かわいいプリントのアイボリーのバルーン。ドライフラワーやリボンも同じ感じの色でかわいく存在。

ご注文いただいたお客様の優しい気持ちが相手様に伝わるように作ったアレンジです。やさしいメッセージと一緒に是非どうぞ。

ビタミンバルーン楽天市場でご購入希望の方

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事