バルーンギフト

カラフルでポップな長寿祝いが今までなかったので、見た目も楽しいアレンジを作りましたよ。そして敬老の日用のアレンジでとっても人気だったおじいちゃんおばあちゃんバルーンドールも加わって楽しさもいっぱい。おじいちゃんとおばあちゃんの笑顔が想像できそうなアレンジになってます。

やっぱりバルーンの良さはこのポップ感だなーって改めて思っちゃいます。
楽しさいっぱいの雰囲気になったね。

長寿の言葉が選べます

長寿の言葉が選べます。下記画像を参考頂きふさわしい言葉をお選びください。

長寿の言葉が選べるバルーン
その他の言葉がご希望の場合はスタッフに相談くださいね

おばあちゃんバルーンとおじいちゃんバルーン

おばあちゃんバルーンドールとおじいちゃんバルーンドールが選べます。

おじいちゃんおばあちゃんバルーンドール
最近のおじいちゃんおばあちゃんはバルーンドールのように老けてなくない(笑)?
雰囲気です!雰囲気!

バルーンアレンジをカラフルに彩るバルーンたち

長寿の言葉が選べるバルーンやおじいちゃんとおばあちゃんバルーンに目が行きがちですが、アレンジ全体の楽しい雰囲気を作っているのはカラフルポップなその他のバルーンたちですよ。

音符とお花とハートのバルーン
お花のバルーンがカラフルで可愛い
長寿のお祝いプレゼントでもっとカラフルで楽しさいっぱいのギフトが希望とおっしゃるお客様にはぴったりのアレンジです。おじいちゃんおばあちゃんが笑顔いっぱいになってくれるプレゼントになると思いますよー。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事