入学ギフト

クマが抱っこしたバルーン

入学祝い用の新商品です。クマさんが『おめでとう』のバルーンを持ったベアランドセル。商品名の通りくまさんの背中にはランドセルが背負われていますよ。これから小学生になるお友達は、憧れのランドセルを背中に小学校に通うことができるんですねーーー。

ランドセルぬいぐるみ付バルーン
入学祝い用ですね。でも可愛いから小学生以上や幼稚園生になったばかりの子たちも欲しくなるんじゃないですか?
そうれはそれでいいかなー。このランドセルが可愛かったから入学祝いに作ってみたかったんだーー。かわいいよねーー。
めちゃくちゃ可愛いです!私も入学式でこんなのもらいたかった~~~。さすがオレンジさんです。センスグッド!!

バルーンの花束抱っこ

バルーンの花束を抱っこしています。バルーンには『おめでとう』のメッセージ入り。男の子には青いバルーン。女の子には赤いハートのバルーンが入っていますよ。

レインボウの模様

白いクマさんですが、よく見るとパステルレインボウの模様が入っていますよ。淡い色なのでクマさんが優しく見えます。

動物の消しゴム可愛くない?
可愛いですねー。こりゃ小学生は心ズッキュンですよ!あたしも欲しいです。
あーーーー小学生と気が合うもんね。
どうせ精神年齢が一緒とか言いたいんだ・・・・。

ランドセルの中身は?

ランドセルの中には小さなプチプレゼントが入っています。

背中のランドセルはペーパーでできています

カワイイノートと動物消しゴム

ランドセルの中には小さなノートと動物の消しゴムが入っています。これからたくさん勉強してねという気持ちを込めて。

こんなカワイイ落書きノートと動物消しゴムが入ってたら絶対テンションあがりますね!大人には大したものじゃないかもしれないけど、子供たちにはきっと特別かわいいギフトですよねー。

落書きノートと動物消しゴム
で、これいくらですか?
2800円だよ。だから大人の方から子供たちへのギフトかな。
そうですね。子供が買うにはちょっと高い。でも大人の方からのギフトなら高すぎず、安すぎずちょうど買いやすいお値段ですね。私も友達の子へプレゼントします。

店頭商品価格:2800円(税抜き)

ランドセルはこの季節の限定商品になります。なくなり次第終了となります。再入荷の予定はありませんのでご了承ください。どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事