ワオンバルーン教室(イオンモール鹿児島)

バルーン教室

今日はイオンモール鹿児島さんでワオン君をバルーンで作るワオンバルーン教室でした。あいにくの雨でしたが、それもあってかイオンモール鹿児島さんはたくさんの人でいっぱい。子供たちもたくさんいましたー。

さて、今日は橋口のお教室デビューでした。もちろん普段からバルーンプレゼントなどはしているので、技術には問題ないのですが、やはり人に教えるのって難しいんですよね。またバルーンはある程度力も必要になるので、子供たちを教えるのはとっても難しいことなんです。朝からドキドキ・・・。

と、心配もよそに・・・


作ったのはこれです。
みんな大好きワオン君。

すぐに満員・・・。
心配マックス・・・。

花の広場で開催です。満員になったせいで参加できなかった子供たち。本当にごめんなさい。また機会があるといいです。その時は是非是非参加してください。イオンモール鹿児島さんのホームページでお知らせがありますからチェックを忘れないでくださいね。

http://kagoshima-aeonmall.com/news/event/2476

橋口先生はちゃんとデビューを果たし、たくさんの可愛い子供たちと可愛いワオン君を作りました。色んなお顔のワオン君がとっても楽しくて、自分でやった達成感も感じてもらえていたら嬉しいです。

また次回ワオン君のバルーン教室開催の時は一緒に楽しみましょうね。
今日参加してくれた皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事