催事場はパープルとピンクで統一

イオンモール鹿児島さんのバレンタイン催事場の装飾です。バレンタインってピンクや赤などのカラーがおおいですよね。でも今回はパープルとピンクで統一感を出してみました。私も大好きな紫。使ってみると意外にバレンタインにぴったりのカラーだという発見がありましたよ。

紫とピンクでバレンタイン?って思ったけどいい感じの仕上がりよね
パープルはとても人気のあるカラーですよ。
バレンタイン=ピンク&レッドってことではないですからね。

まだシルバーのバルーンも飾ってあったので、ボリュームマシマシになりましたね。

ケーキショップヤナギムラさんは赤

ヤナギムラさんは赤で統一です。この赤はバラのバルーンをたくさん使っています。ショップの雰囲気がとってもナチュラルな雰囲気を大事にされているのですが、バレンタインだけは派手派手ですね。

この赤いバラのバルーンは本当に可愛かった
そうなんですよ。『Valentine』などの文字も入ってないので
普段色んな装飾で使えそうです。
うん、母の日やウェディングにも可愛いかも。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事