2020年7月8日新商品

プカプカバルーンの鹿児島市内限定が新商品追加です。今回は子供たちに大人気のパウ・パトロールとL.O.L.サプライズのプカプカバルーンが誕生日プレゼントとして追加されました。

プカプカバルーンは他県への発送はできませんが、鹿児島市内では当店スタッフがお届け致します。配達地域が限られますのでページのほうを必ずご確認くださいね。

パウ・パトロールバースデイバルーンブーケ

チェイスバルーン

きかんしゃトーマスに代わる人気キャラクターとして大注目のパウ・パトロール。今回はチェイスのバルーンが登場です。

パウ・パトロールバルーンブーケ

L.O.L.サプライズバースデイバルーンブーケ

L.O.L.サプライズ

女の子に人気のL.O.L.サプライズのプカプカバルーンが新登場です。お誕生日用のバルーンブーケとなります。

L.O.L.サプライズのプカプカバルーン

チャンピオンカップバースデイバルーンブーケ

チャンピオンカップバルーン

チャンピオンカップのバルーンです。男性用にできたバルーンブーケです。サッカー選手の誕生日などに人気があります。

チャンピオンカップバルーンブーケ

サンスマイルバースデイバルーンブーケ

サンスマイルバルーン

元気を一緒に贈りたいときはスマイルの太陽バルーンはとってもおすすめ。見ているだけで幸せになれるバルーンですよ。

サンスマイルバルーンブーケ

その他鹿児島市内限定便をご覧になりたい方はこちらです。

これらの新商品は鹿児島市内一部へのデリバリー商品となっております。他県への発送はできません。またご購入のご希望のお客様は必ず商品ページの配達可能地域をご確認ください。どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事