屋外ハロウィンデコレーション(OLIVER LAND)
OLIVER LAND
ハロウィンのデコレーションって大好き
かわいいですよね~ハロウィンのキャラクターたち
こんなにたくさんのキャラクターが登場するデコレーションも珍しいですけど
ゴールドのテーパーのガーランドがボリュームいっぱいでよかったよねー
ハロウィンってほんと大人も子供もワクワクのイベントですよね
OLIVER LANDハロウィンデコレーション
ハロウィンバルーン
ハロウィンバルーン
このアーチ大好きです
可愛い
でも風にあおられまくってたねw
レターバルーンはボリュームもあがってイベントの出入り口にぴったり
来場の方は皆さんここで写真撮ってましたよ
アーチのつもりがフォトスポットになってましたねー
うれしいーーーー
ハロウィンアーチ
ハロウィンデコレーション
ハロウィンバルーンデコレーション
屋外のハロウィンデコレーションでした。イベントのテーマが『ハロウィン』。メインの舞台がとても大きくて、ボリューム感を出すのに苦労しましたが、ゴールドのテーパーがいい味だしてましたね。OLIVER LANDさんは毎年たくさんの方が来場されるイベントなので、デコレーションを担当させて頂けるのが本当に楽しみです。2020年もきっと楽しいものになるでしょうかた今から心待ちですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事