入園・入学・卒業・卒園追加(鹿児島市内限定便)

鹿児島市内お届けいたします。(配達地域はお買い物ページでご確認ください。)入園・入学・卒業・卒園用のバルーンブーケが追加です。それに加えてウェディング用のミッキー&ミニーの結婚祝い用と誕生日用の三日月のバルーンブーケが内容変更で新たに追加です。

新しい入園・入学・卒業・卒園用

春の入園・入学・卒業シーズンになりました。それに合わせての新しいバルーンブーケの追加です。

笑顔メッセージ

価格:4,950(税別)
透明のバルーンにある『そつぎょうおめでとう』の笑顔メッセージは変更が可能です。写真では分かりずらいかもしれませんが、大きなCONGRATULATIONS(おめでとう)のバルーンがとても可愛いです。ハートのビタミンカラーもいちおしですよ。

そつぎょうおめでとうのバルーンブーケ

ミッキー入学・卒業

価格:4,450(税別)
笑顔のミッキーのヘッドバルーンに笑顔メッセージ付き。笑顔メッセージのバルーンは赤い星のバルーンです。『そつえんおめでとう』は他の言葉も選ぶことができます。ドットのバルーンはゴム風船を透明のバルーンに入れたもので、長持ちする仕上げになっていますよ。

ミッキーそつえんおめでとう

ミニー入学・卒業

価格:4,450(税別)
女の子にはミニーちゃんです。こちらの笑顔メッセージはハートの白のバルーンです。文字をピンクにして女の子好みにしてあります。もちろん他の言葉を選ぶことができますよ。

ミニー入学バルーン

桜のバルーン

価格:4,650(税別)
ハートの大きなバルーンはビタミンバルーンでも人気のアイテムですが、一番下に浮いている桜のバルーンがこのバルーンブーケの目玉です。入学・卒業シーズンにぴったりのバルーンですね。

ウエディングと誕生日にも新バルーンブーケ

ウエディング用は新バルーンブーケが一つ追加に、ミッキー&ミニーのバルーンブーケが内容変更で新登場です。

三日月バルーン

価格: 6,550 (税別)
誕生日用のバルーンブーケに三日月が入りました。シャンパンバルーンにブラックの『Happy Birthday』のメッセージバルーンが入って、大人の方向けのバルーンブーケとなっています。透明のバルーンの中にはフェザーが入っていますよ。

誕生日三日月バルーン

ミッキー&ミニー

価格: 6,350 (税別)
世界で一番人気のカップルがお二人の幸せな一日を祝福してくれる・・・そんなバルーンブーケで結婚祝いをプレゼント。もちろん気持ちがいっぱいのメッセージカードを添えて贈ることができますよ。

ウエディングミッキー&ミニーバルーンブーケ

こちらで紹介させて頂いたバルーンは、鹿児島市内限定便となっております。他県への発送はできませんのでご了承ください。鹿児島市内のお届け可能地域はお買い物ページにてご確認お願い致します。

鹿児島市内限定便
鹿児島市内限定便はこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事