開店お祝いにバルーンスタンドのご依頼です。とても素敵なお店がオープンしたので早く行きたい気持ちがたくさんです。

さりげなくトリコロールカラーで作ってあります。レストランのオープン祝いなのでクラシックな感じのワインボトルをメインに使ってみました。派手に目立ちながらも、それでいて落ち着いた感じにしたかったので色々頭を悩ませながら作りましたが、良い感じに仕上がったと思います。

お店の名前もバルーンに入れてありますよ。もちろん看板もありますが、バルーンを見てくれた人にもお店のお名前を見て頂きたかったのであえて入れました。プラス、おめでとうの気持ちを込めてシャンパンで乾杯した感じをバルーンにプリントしてみたのですが、それがとても良かったですね。良い感じになりました。

ご依頼様にも喜んで頂けて本当に良かったです。いつもご依頼ありがとうございます。

フレンチのお店 ビストロモンドールの場所は下記になりますよ。皆様是非どうぞ。

バルーンスタンドは様々なお祝いでご好評いただいております。お店の雰囲気に合わせてオリジナルで作っていきます。ご依頼の際はどのような用途なのか、どのようなお店なのか、どのようなことが好きな方への贈り物かなどなど教えてくださいね。

バルーンスタンドは開店や周年祝い、お誕生日やイベントの開催祝いなど広くて活躍してくれています。オリジナルで作りますので是非ご相談くださいね。下の方にバルーンスタンドのリンクがありますのでご興味のある方はどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事