辻ヶ丘幼稚園の運動会。毎年ご依頼頂いてますが、今年は縮小のようでかんまちあで午前中だけの開催だったようです。残念で悲しいことですね。でも子供たちの元気は変わらず、なんだか癒されてしまいました。来年は例年通りの開催になるといいですね。

バルーンアーチ
バルーンアーチをフォトスポットに使ったんだね
そうなんですよ。辻ヶ丘幼稚園の先生のアイデアです。ベンチをうまく使って座って写真が撮れる可愛いスペースになりましたね。
このサイズならひとりでも数人でも写真が撮れて可愛いスペース。アーチをアーチとして使わないなんてオシャレ。
ですよねー。先生グッジョブです!

今年もクラスのカラー全部を使ってのバルーンアーチです。バルーンアーチといってもゲート用ではなく、フォトスポットになりました。ベンチに座って写真を撮ってもらうイメージです。

設置完了の途端皆さん並び始めて、写真撮りがスタートしました。

人だかり
バルーンフォトスポット

裏から見ると虹にようなバルーンアーチ

虹バルーンアーチ

表には『辻ヶ丘幼稚園』の名前入り。運動会の写真にはとても可愛いと思います。

辻ヶ丘幼稚園名前

来年は例年通りたくさんの人でにぎやかな運動会に戻っているよう願いばかりです。

色んな準備もきっと大変だったと思います。先生方みなさまお疲れ様でした。
先生たちのおかげで子供たちもきっと短くとも楽しい運動会だったと思います。

また、そんな大変な中で例年通りビタミンバルーンをご利用頂きありがとうございます。
スタッフ一同感謝いたします。ありがとうございます。

運動会用バルーンアーチ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事