イオンタウン姶良産の5周年装飾を担当させて頂きました。今回のテーマは『虹とスマイル』ということで、大好物なお題でした。楽しさいっぱいで皆さんをお迎えするデコレーションに仕上がったと思います。

吹き抜け5周年装飾

イオンタウン姶良さんの5周年おめでとうございます。頂いたお題がとても大好物で色んなアイデアが出てきたのですが、とりあえず笑顔をお届けということで大きなスマイリーがぴったりでした。スマイリーの笑顔は皆を笑顔にしてくれます。

虹にスマイリーに雲にブランコに
私が好きなものだらけのデコレーション完成
我ながら可愛すぎ
自画自賛w
はははは・・・
でも本当にお気に入りのデコレーションになりました

虹アーチ

そしてフロアには虹アーチを作りました。皆さんの写真スペースとしても活躍してほしいです。

特殊なビニールのバルーンを使用しているので、屋内ですから1カ月以上は元気にしてくれていますよ。虹色が可愛いですね。雲と虹とスマイルの組み合わせって無敵!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事