2021年イオンタウン姶良さんの夏の装飾。森のコートと波のコート両方を担当させてもらいました。波のコートは波だけにカニ!砂浜の波際に楽しそうにスイカを食べるカニさんを作りましたーー。

イオンタウン姶良さんの夏の装飾にカニさん作ってみました。可愛くないですか???
可愛い可愛い!!
でもカニってスイカ食べるの?
え??食べないんですか?
そんなイメージなないけど、ハサミにスイカ持ってる姿も可愛いから問題なし
じゃあ可愛いだけにして下さイ!

カニの親子

可愛いカニの親子を作りました。カニの特徴といえばやっぱりハサミですよね。ハサミにはスイカを持たせて夏アピール。可愛いカニの親子になったので皆様の目を楽しませるものになってくれたと思いますよーー。

ママカニと子供カニ
大きなママカニ
ママのハサミはとっても気に入ってます。
上手にできたなーーー。
まだまだ小さい子供カニ
ENJOY SUMMERは文字のバルーンで
アルファベットのバルーンはボリューム感がグッと増し増し。
夏の色でとってもかわいいと思いました。
夏を感じてくれるよう

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事