オリジナルのご依頼でできた
バイクのバルーン入り古希祝い

70歳の古希祝いでした。古希をはじめ還暦から百寿まで長寿祝いはバルーンギフトがとても人気があります。当店でも色んな種類の古希祝いを準備しています。

今回はオリジナルの古希祝いをご依頼頂きました。数字に古希のプリントが入った古希バルーン。『HAPPY BIRTHDAY』の文字入りバルーンも入っています。そして何といっても今回のメインはバイクのバルーンです。バイク乗りの方へのお祝いですね。こんな古希祝いとっても素敵です。

プカプカバルーンにはお名前も入れさせていただきました。

古希は紫で祝う

賀寿にはそれぞれの年代を象徴する色があります。百寿は『桃色』。白寿は『白色』。米寿は『金色』などです。そして古希の色は『紫色』となります。今回は古希祝いなので紫の星のバルーンに『古希』をプリントさせてもらいました。

数字のバルーンが人気

誕生日はもちろん、周年祝いなどでは数字のバルーンがとても人気があります。それをアレンジの中に入れることでどういった趣旨のお祝いなのかがとても分かりやすくなりますね。古希は70歳のお祝い。ということで数字の『70』を入れました。
でも誕生日などでは数字を入れるのはご注意くださいね。年齢を機にされる方も多いですから。今回はお客様との打ち合わせで入れることを決めました。

バイクのバルーン

そして何といっても今回の主役はバイクのバルーンになります。もらう方がバイク乗りの方ということでバイクのバルーンの登場です。これを入れることで、もらう方がどういった方なのが想像しやすくなって、アレンジの中に物語ができたような気がします。個人的にもとっても気に入っています。

そしてアレンジ部分にプカプカバルーンを1個追加です。お名前はぼかしを入れさせて頂きましたが、『Happy 70th birthday』の文字と一緒にお名前が入っています。

プカプカ浮いているバルーンが1個付いただけで、アレンジがとてもボリューム感が増しますね。ちなみにこちらのバルーンはメイドインジャパンのバルーンでヘリウムで浮いていますが、一ヶ月以上浮くことができるとても優秀なバルーンです。

細部はこちらでご確認ください。

お客様との打ち合わせで出来上がったオリジナルバルーンアレンジです。もらう方が喜んでもらえる要素が入ったほうが、きっと特別な贈り物になりますね。今回はバイク好きな方への古希祝いでしたのでバイクのバルーンを使用しました。その他こんなことできないか、こんなバルーンはないのかなどのご質問はいつでもお気軽にご相談ください。下記よりご質問受付中です。

mailで問い合わせ
LINEで問い合わせ
電話で問い合わせ

メールでお問い合わせのお客様は、当店からのメール(support-vitamin@kag.bbiq.jp)が受信できるよう設定下さい。当店から返信後、エラーが出るお客様が多数いらっしゃいます。ご協力どうぞよろしくお願い致します。

営業時間外、定休日に頂いたご質問は回答が遅れる場合がございますのでご了承ください。どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事