開園祝いのご依頼頂きました。ありがとうございます。今回はお名前に『ペンギン』が入っているということで、ペンギンのバルーンスタンドです。楽しいペンギンと、はじまりにふさわしく虹のバルーン、氷を表現したバルーンなどを入れて作ってみました。

なかえペンギンクラブ開園祝い

可愛いペンギンたちが氷の上ではしゃいでいる感じと、空に浮かぶ虹が特徴になってます。
虹のバルーンにはお名前を入れてみました。これからもずっと楽しい場所であることを願っての虹のバルーンです。

画像ではお名前を隠させて頂きましたが、丸い青い風船にはご依頼の方のお名前が入っています。

バルーンスタンド上段

やっぱり大人の方が楽しんでもらえるのも嬉しいのですが、来園した子供たちが楽しんでもらえるのが期待ですね。たくさんの子供たちの目を楽しませてくれますように願ってます。

バルーンスタンドのバルーンはもちろんお持ち帰り可能です。皆様のご判断の上で、差し上げて頂ければと思います。バルーンには持ち手の棒が付いていますので、小さいお子様などは取り扱いにご注意頂けるようお父様お母様にお願い致します。

ご依頼頂きました『K株式会社』様ありがとうございました。ご期待に応えられましたでしょうか?また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

バルーンスタンド2段

バルーンスタンドについて

バルーンスタンドは製作完了後当店スタッフにて設置させていただきます。その為お届け地域は鹿児島市内(一部除く)限定とさせて頂いております。通常設置期間は3日~1週間となりますが、それ以上の設置をご希望の場合はスタッフまでご相談ください。

バルーンスタンドの詳細については下記ページをご確認ください。

https://vitamin-balloon.com/2018/02/balloonstandcategory01/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事