感動しました。彼女さんの為にこんなに一生懸命喜んでもらえるよう準備する素敵な男性です。私たちもそんな大切な日のお手伝いができて嬉しい限り。

色々LINEでやり取りさせて頂き当日を迎えましたが、なぜかドキドキする私たち。
大役に本当に朝から緊張しました。20歳(はたち)の誕生日のサプライズ演出。素敵です。

ホテルの部屋にたくさんのバルーン
赤と白とピンクのバルーン
ハートのバルーンと透明のバルーンとゴム風船
赤と白とピンクのバルーン
ホテルの部屋にバルーン

映画のワンシーンみたいです。
きっとビックリしますね。私なら嬉しすぎます。うらやましい気持ちもあります。

20の文字のバルーン

文字のバルーンで20とHAPPBIRTHDAT

バルーンがいっぱいの部屋

LINEでのやり取りもいつも誠実なご連絡を頂き、彼女さんへの気持ちが伝わってきました。
ずっとずっと幸せでいてくださいね。

あと、色々ご手配頂いた某ホテルのご担当者様、お忙しい中本当にありがとうございます。
おかげさまでスムーズに段取りができて本当に助かりました。

お二人の幸せをずっと祈っています。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事