ゾウに乗ったサンタとトナカイ(イオンモール鹿児島)
空飛ぶゾウさん
空飛ぶゾウさんといえばダンボを思い出します。
確かにそうだね。でもダンボはサンタさんを背中に乗せないでしょ??
そういえば写真撮ってるときに『ゾウさんに乗ってるサンタさん可愛い』って言ってる女の子に遭遇して感動しちゃいました。
そうなんだ~~。それは作る側にしたら嬉しいね。たくさん写真撮ってもらえるとうれしいなーーー。
空飛ぶゾウさん
空飛ぶゾウさんバルーンアート
イオンモール鹿児島2019クリスマスバルーンデコレーション
昨年までのイオンさんのクリスマスは飛行機や汽車など男の子が喜ぶものだったので、今年は女の子目線でデザインしました。でも考えるとゾウさんだったら男の子もうれしいですよね。SNSでもこのゾウさんをよく見かけたので、喜んでもらえたのかなという実感があり安心しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事