ハッピーハロウィンフェスティバル2019(KYT 鹿児島読売テレビ)

ハロウィンモンスターフォトスポット

バルーンモンスターの目玉
このモンスターホント最高に目立っててキモカワイかったですね。
うん、きもかったw
フォトスポットっとしてはバッチリです。やっぱりモンスターはきもくないとです。
バルーンモンスターハロウィンバルーンフォトロケーション
ハロウィンバルーンモンスター
バルーンモンスターフォトスポット
https://vitamin-balloon.com/wp-content/uploads/2020/01/DSC_5192.jpg

ハロウィンバルーンゲート

メインのゲートはちょっとカッコよくしたかったんだよねー
子供たちが仮装をての登場場所だからガールズコレクション風に
でもハロウィンだからテーマのモンスターは欠かせないけど
開閉式っていうのがよかったですね
閉まっているときは皆さんフォトスポットとして使ってましたもん
開場した時の歓声がよかったね
満足のデザインだったよ
モンスターバルーンアートパープル
モンスターバルーンアートピンク
検索結果 ウェブ検索結果 ハッピーハロウィンフェスティバル2019| KYT 鹿児島読売TV
ハロウィンバルーンフォトスポット
バルーンフォトスポットハロウィン版
ハロウィンバルーン看板
ハロウィンメインアーチ

ハロウィンバルーンアーチ

イオンモール鹿児島のハロウィンバルーンアーチ
イオンモール鹿児島のハロウィンバルーンアーチ
ハロウィンパレード

2019年のKYTさん主催のハロウィンイベントは今年も大盛況

すっかり毎年恒例のイベントです。ハロウィンイベントはどこも盛り上がるのですがKYTさん主催のイオンさんでのハロウィンイベントということもあって、来場者数ハンパないですね。そのたくさんの人数の方の中で見劣りしないデザインが重要です。子供たちがメインのイベントなのでバルーンの活躍の場が大きいと使命感を感じつつ楽しんで頂けるものを考えていきたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事