文字のバルーンで装飾(ABCパレス)

レターバルーンを使ってのバルーンウェディング

鹿児島の北に位置する阿久根でウェディングの飾り付け。スタッフさんがとっても協力的で仕事も順調にすすみとっても助かりました。ABCパレス様ありがとうございます。メインテーブルはおふたりの名前でデコレーション。サイズの大きいバルーンだから大迫力です。

レターバルーン
卓上スパークバルーン

卓上にある動物のバルーンは席名代わりです。席図表には松竹梅ではなく、動物バルーンがプリントされてるんですよ。かわいいですねたくさんの動物バルーンがかわいいです。

席図に動物バルーン
阿久根ABCパレスバルーンウェディング
阿久根ABCパレスバルーンウェディング
阿久根ABCパレスバルーンウェディング
メインスパークバルーン
阿久根ABCパレスバルーンウェディング

そして今回の主人公のバルーンドールがお出迎えです。受付に飾ったあとは会場へ移動。フォトスポットとして活躍してましたよ。お巡りさんと看護師さんと大切な赤ちゃんです。

ウェルカムバルーンドール
ウェルカムバルーンドール新婦
ウェルカムバルーンドール新郎
バルーンの注射器
新婦様が看護師さんなので大きな注射器です
バルーンのお土産
終了後はバルーンはお土産に

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事