父の日デコレーション(イオンモール鹿児島)

父の愛は家族愛

今回の父の日のテーマは家族愛を表現しました。母の日に飾っていたママと息子のロボットにパパロボットと娘ロボットを追加して家族が勢ぞろいです。父の日は母の日ほど盛り上がりに欠けると言われますが、普段から家族の為に頑張るお父さんの愛が表現されていれば嬉しいですね。

イオンさんの父の日のデコレーションです。
何でロボット?
無機質なロボットが感情として家族を大事にしていると感じてくれたら、父親の愛の大きさが出るかなーと思ってなんですけど。
難しいこと言うね(笑)
えーそんなこと言わないでくださいよーーーー。めちゃくちゃ悩んだんですからーーー。
ごめんごめん。でも仕上がりはとっても良いと思うよ。家族愛感じる!!
そうですか・・・。ありがとうございま--す。
バルーンロボット
2017父の日
バルーンロボット

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事