はやぶさ2で話題の種子島へブライダルのお仕事です

種子島へブライダルのバルーンです
会場はホテルニュー種子島様

種子島は何と言ってもロケットで全国区に知られる島

お隣の屋久島と一緒に鹿児島県が誇る観光地ですね

種子島のロケット

最近本当のお問い合わせの多いスパークバルーンとメイン席のアーチに受付のオブジェ

受付は皆様をお迎えする大事な場所

準備に忙しい二人の代わりにバルーンが活躍です

バルーンウェルカム

メイン席にバルーンがあると

いつもと雰囲気ががらりと変わりますね

披露宴終了後は皆様のお土産にどうぞ

20141101_103319

メインスパークバルーンです

中からはスパーク後100個のバルーンが飛び出てきますよ

メインスパークローズ付き

卓上にももちろんスパークバルーンです

スパークバルーン

遠目からちょっとだけ見させていただきました

『緊張してますか?』との問いに新婦さんは

『全くしてませんよー』と

でも入場後は涙をみせてくれていました

きっとたくさんの方の祝福に感動したんでしょうね

メイン席

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事