西郷どん(鹿児島市町村自治会館様)
鹿児島人としてはとても光栄なご依頼です
確かにそうだね
仕上がる前は緊張したもん
なんてったって
来年の大河ドラマの主人公西郷さんのバルーンオブジェの製作依頼だもんね
しかも自治会館に設置です
けっこう緊張・・・
体が2000 顔が1500
なのでけっこうデカいんですよね
西郷さんなのでなるべく大きく作りたかったしね
 
つんももちろん一緒
ちょっとふざけた顔のつんつんですが・・・
西郷さん
西郷隆盛
つんつん
せごどん
西郷どん
来年の大河ドラマはとても楽しみです。
鹿児島が西郷さんで沸いているのが感じられます。
死してなお鹿児島に経済効果を与える薩摩の明治維新の志士たち
すごいね
自治会館に訪れた方々のちょっとした楽しみとなればうれしいですねー
製作時声をかけて下さった皆々様にも感謝
パンをくれたおばあちゃんも本当にありがとう
おかげで楽しく仕事させていただきました
担当の徳永様をはじめ自治会館の皆様ありがとうございます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事