結婚式はバルーンがたくさん活躍してくれる場ですね。新郎新婦は様々な使い方でバルーンを楽しんでくれます。そのアイデアにビックリさせられることも多いですねー。でもそんな素晴らしいアイデアのバルーンも良いのですが、テーブルに数個のバルーンを飾るだけで会場全体を華やかにしてくれるバルーンはとっても優秀。そんなバルーンの良さも知ってもらいたいですねー。
 今回の新郎新婦様はテーブルに2個ないし3個ほどのバルーンで可愛い会場をさらに華やかさを追加するために、バルーンを使ってくれました。とっても可愛かったですよー。

 そして今回新郎新婦様がこだわったバルーンのアイテムがメインスパークバルーンでした。バルーンをスパークすると中からたくさんのバルーンが飛び出てくるアイテム。メインキャンドルの代わりに使ったり、当たりの色などを決めたりして楽しめる盛り上げアイテムです。
 見た目が可愛いので装飾にもなってくれます。今回は中からハートのバルーンがたくさん出てくる演出でした。

メインスパークバルーン

大きなバルーンの中には小さなバルーンがたくさん入っています。大きなバルーンを割ることで中身の小さなバルーンが飛び出てきます。

使い方

1.大きなバルーンを色付きにして中身のバルーンの色を隠します。割ると中身のバルーンの色が分かるなどの演出。
・・・新婦のドレスカラー当て、お子様が男の子か女の子かの発表などなど

2.メインキャンドルの代わりとして

3.新郎様が割って小さなバルーンを新婦様がキャッチ。キャッチされた色が当たりの色

今回の会場ご紹介

今回の会場はグランラセーレ鹿児島さんのマリーノヴィスタでした。とっても素敵な会場で、何といっても会場の中にお水が流れてるところがすごく可愛い。お水の流れる音に癒されながら誓うお祝いは何とも素敵です。照明などの感じで色んな雰囲気も演出してくれるし、可愛いから大人っぽいまで幅広く望めるお部屋だと思います。

ご興味のある方はこちらをご参考ください

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事