スパークバルーン

スパークバルーン

 

 

 

 

スパークバルーン

スパークバルーン:外側のバルーンをスパークさせて中身のバルーンが飛び出してくる演出。

屋内で使用の場合、主に卓上スパークバルーンとメインスパークバルーンの2種類があります。

 

●卓上スパークバルーン

お客様の座るテーブルに置かれるスパークバルーン。

キャンドルサービスのように新郎新婦様がスパークするもよし、

各テーブルの代表の方で一斉にスパークするもよし、

大きな音とともに飛び出るバルーンをキャッチして粗品をプレゼントなどの演出にもつなげられます。

卓上スパークバルーン

 

卓上スパークバルーン

卓上スパークバルーン

 

 

 

 

●メインスパークバルーン

メインテーブルに置かれるひときわ大きなスパークバルーンです。

サイズ約70cmのバルーンの中からは100個の風船が飛び出ます。

当たりの色は天井に飛ばして、はずれの色は地面に落ちるなども可能。

盛り上がること間違いなしのびっくりサプライズ演出です。

 

メインスパークバルーン

 

メインスパークバルーン

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてここである新郎新婦さんの面白演出をご紹介

新郎さんがスパークしたメインスパークバルーンの中から

飛び出てくるバルーンを新婦さんがキャッチ

そのバルーンが当たりの色で、当たりの色をとった方には粗品のプレゼントでした。

 

 

スパーク前

割った瞬間

赤い風船キャッチ

おめでとう

おめでとう

 

 

とっても盛り上がりのウェディングでした。

実際の模様はこちらにもあります。ご覧ください。

スパークバルーンウエディング

新郎新婦さんのアイデア次第ではもっともっと楽しい演出方法があるかも

皆さんらしい結婚式に是非どうぞ。

ウェディング演出

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事