結婚式の前撮りのお写真。赤いハートのバルーンがたくさんです。とっても仲睦まじいご夫婦の可愛すぎるお写真頂きました。新婦様の200%の笑顔がとっても素敵で、可愛い奥様にご主人さまもご自慢でしょうね。そしてお顔から優しさ200%のご主人様、頼もしい旦那様に奥様も自慢のことかと思います。いつまでもお幸せに。

結婚式前撮り写真
バルーンで新郎様のお顔が見えない
新郎様、お顔が・・・(笑)
バルーンが新郎様にかぶってる

あとちょっと・・・
和装とバルーンの結婚式の前撮り

はいカワイイ!!
二人がバルーンで飛んでいきそう
バルーン結婚式写真

何年後かに見たらきっと“クスッ”って笑顔になりそうなカワイイ結婚式の前撮り写真。お二人のハートの数は、きっとバルーンの数よりも多い仲良しすぎの素敵な画像です。こんな可愛いお二人にバルーンを使ってのウェディング写真を撮っていただき私たちもほんと嬉しい限りです。ずっとずっとお幸せにいてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事