カイカイキキのバルーン花束と娘さん

『カイカイキキ』のご依頼です。せっかくの定期演奏会だったのにコロナの影響が・・・。
本当に悲しい。若い人たちの青春時代を奪っていくコロナが本当に憎い!

そんな時に頂いたサプライズのご依頼。娘さんが大好きな『カイカイキキ』を使ってのサプライズギフトを作ってほしいというとても光栄で緊張のギフトのご依頼でした。

まずは『カイカイキキ』って・・・??
無知ですいません・・・。

でもググってみたら『あ~~~~これね~~~~。カイカイキキって言うんだ~~~~』
ひとまず見たら分かったので安心。
作り方会議で色々方法を考え、試作でイメージできたのでひとまずホッとしました。

ご両親様にも喜んでもらえて本当に私たちも嬉しかったです。

さて今回作ったバルーン花束。とにかくデカくなりました。
やっぱりサプライズって聞くと大きく作りたくなります。何気に色んな工夫が詰まった今回のバルーン花束。

わたしたちも思い出のひとつの作品になりそうです。

カイカイキキバルーン花束

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事