バレンタイン装飾(イオン/ヤナギムラ様)
バレンタイン装飾でした。今回はちょっとシックに大人っぽく。ブラウンのジェリーハートのバルーンがチョコっぽい色なのでそれも使ってみました。この大きなハッピーバレンタインのバルーンはお気に入りです。
イオンヤナギムラバレンタイン装飾
頭の上にある、丸いゴールドのバルーンも大人っぽさを一役かってるね。
4Bですね。4Bは球体がとても綺麗なバルーンで世界でもバカ売れらしいですよ。
らしいよね。日本のメーカーさんは本当にすごい!
ちょっとだけゴールドが入ることで雰囲気良くなりますよね。
大人っぽさに気品が出るというか・・・。
『私のデザインすごいでしょ? って言いたいの??
いえいえ、そこまでは(笑)
ハッピーバレンタイン
ハッピーバレンタイン
ハッピーバレンタイン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事