OVER THE SEAバルーンアレンジ

サメと波で海を表現

海を表現したバルーンアレンジです。かわいいサメのバルーンが入荷したのですが、それの目をもちょっと怖い感じのサメに仕上げて使ってます。カーブのバルーンが波を表現していて、サメが波の上でサーファーのようになってますよ。星のバルーンにはショップ名が入れられます。

うまく波を表現できたと思わない?
出来てます。荒波にかかんに攻めてるサメがばっちりですよ。
ねっ。海のお仕事に使ってもらえるアレンジを作ってみたかったんだよねー。このサメのバルーンはお気に入りなので、是非使ってみたいと思ってこのアレンジになったよ。
海のお仕事の方に使ってもらいたいですねー。
サメのバルーン
波のバルーン
小さな星のバルーン
星のバルーン
小さな星のバルーン

ショップ名が入れられます

サーファーショップさんや魚屋さんや釣具店などなど魚のショップさんへの贈り物にして頂きたいです。ショップ名が入れられるのが特徴で、もらった方はきっと嬉しいと思いますよ。

ショップ名が入れられる
なんといっても波に泳ぐサメがとてもいい感じで仕上がったバルーンアレンジになっています。海のショップへの贈り物、プレゼント、周年祝いなどにもどうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事