鹿児島市内限定便新商品

鹿児島市内限定便に新たなプカプカバルーンブーケが追加です。今回はカップルさんの記念日用のバルーンブーケが加わりましたよ。出来たら男性の方に使ってほしいラインナップになっています。彼女を喜ばせてほしいですね。

プカプカバルーンは他県への発送はできませんが、鹿児島市内では当店スタッフがお届け致します。配達地域が限られますのでページのほうを必ずご確認くださいね。

プロポーズ用
ローズラブ

バラのバルーン

大きなバラのバルーンと名前入り透明バルーン。可愛いハートのバルーンも付いたプロポーズ用バルーンブーケ

プロポーズ用ローズラブ

プロポーズ用
ラブリーハート

バラのバルーン

プロポーズ用なのでバラがたくさんプリントされたバルーンには『I LOVE YOU』の文字。

プロポーズ用ラブリーハート

カップル周年お祝い
ビッグハート

黒のバルーンに周年プリント

カップルさんの周年お祝い。カップルさんにはお祝い事がたくさんあったほうがうれしいですよね。

カップル周年お祝いビッグハート

カップル周年お祝い
アニバーサリーゴールド

ゴールドのバルーンに周年祝い

こちらもカップルさんの周年祝い。人気のゴールドのまんまるバルーンを使いました。こちらにも周年の文字が入れられますよ。

カップル周年お祝いアニバーサリーゴールド

その他鹿児島市内限定便をご覧になりたい方はこちらです。

ビタミンスタッフお届け鹿児島市内限定便

これらの新商品は鹿児島市内一部へのデリバリー商品となっております。他県への発送はできません。またご購入のご希望のお客様は必ず商品ページの配達可能地域をご確認ください。どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事