鶴のバルーン7インチ登場

お気に入りのバルーンである折り鶴バルーンに新しいサイズが登場しましたーー。7インチなので手のひらサイズ。バルーンアレンジに入れるのにとっても良いサイズです。折り鶴バルーンに合わせて、長寿のバルーンアレンジにちょっと小さめサイズのアレンジを加えてみましたー。

こちらは15インチサイズの折り鶴で作っている長寿祝いのアレンジです。鶴の存在感がバッチリ過ぎてかっこよすぎなアレンジになってます。

詳細はこちらからどうぞ

さて7インチサイズの折り鶴バルーンはこちらです。

和柄がとっても素敵です。個人的にはこの和柄でラウンド4インチなどが欲しいなーって思ってます。和柄のバルーンってなかなかないのでもっと色んな和柄が欲しいですよねー。でも今回折り鶴バルーンが和柄で出たのはとっても嬉しいことでした。今度15インチの折り鶴バルーンを使った新作アレンジを登場させるんですが、この和柄を見てもっと色んな幅で活躍できるアレンジが作れそうな気がします。

とりあえず今回の7インチサイズの折り鶴バルーンで作ったアレンジはこちらになりますよ。人気の長寿祝いシリーズです。長寿のお祝いには鶴のバルーンがバッチリ合います。

今回はとりあえず和柄の折り鶴を使った3作品が登場です。写真撮影が終了次第ご購入できるようになりますのでもうしばらくお待ちくださいね。

メイドインジャパンの技術でしかできない折り鶴バルーンを皆さんにもっともっと知ってもらいたいです。そして色んな分野で活躍していってほしいバルーンですよ。皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事