ハロウィン2017(イオンモール鹿児島)

ハロウィンデコレーション

今年もイオンさんの空の広場にハロウィンのデコレーションさせていただきました。 今回のテーマは『ホーンテッドマンション』です 。窓からのぞくモンスターたち がとってもかわいいのです。窓からはハロウィン🎃キャラクター🐲が覗いてるんですよ。なるべくたくさんキャラを見てもらえるよう窓も多めに設置。扉もついています。扉からもゴーストが覗いてますよ。でかいです。6メートルほどあります。大きくて迫力あるのでハロウィン🎃まで皆様の目を楽しませてくれると思います。営業中に点検に行ったらたくさんの方が写真📷を撮ってる姿が見れて安心しました🎭。

ハロウィンバルーン装飾
ハロウィンデコレーション
ハロウィンバルーンデコレーション
ハロウィンホーンテッドマンションバルーン
ハロウィン装飾
ハロウィンゴーストバルーン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事