レインボウバルーンアーチ(辻ヶ丘幼稚園)

辻ヶ丘幼稚園50周年運動会

辻ヶ丘幼稚園さんの50周年🎉大運動会🏁バルーンアーチ🎈とリリース🎈を担当させていただきました。

当日は秋晴れの晴天🌄天気に恵まれて本当に良かったですねー。そしてこちらが当日設置させて頂いたバルーンアーチ🎈です

先生方のイメージを基に打ち合わせをしてこのような感じになりました😃色はそれぞれのクラスのカラーを表しています。

虹ではなく辻ヶ丘幼稚園の園児さんたち🐼そのものということですね。

とてもきれいで感動。きっと皆さんの想い出になる運動会だったと思います。辻ヶ丘幼稚園の先生方のお気遣いとご協力に感謝🎊です先生方のアイデア素晴らしい😃

50周年レインボーバルーンアーチ
辻ヶ丘幼稚園50周年運動会バルーンアーチ
バルーンリリース
バルーン入場
幼稚園バルーンリリース
幼稚園バルーンリリース
幼稚園バルーンリリース


〒892-0861 鹿児島県鹿児島市東坂元2丁目39-1
099-247-3005
http://www.tsujigaoka.ed.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事