西伊敷小学校運動会バルーンリリース(動画)

西伊敷小学校運動会のバルーンリリースに行ってきましたよ。曇り空だったけど、みんなの元気で青空に見ました。歓声が本当にすごくて(動画で伝わらないのが残念)子供たちのはしゃぐ声に元気をもらいました。

保護者の皆様をはじめとする方々のおかげで実現できたバルーンリリースはきっとずっとずっと思い出になりますね。『運動会でバルーンを飛ばしたんだー』って自慢にもなるかも。

そんなお手伝いができて本当に光栄です。
関係者の皆様本当にありがとうございました。

たくさんの風船
たくさんのカラフルな風船
浮いてるゴム風船
アマビエと7人の人

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事