出張でウェディング装飾(ホテルニュー種子島)
メイン席バルーンデコレーション
ハートフレーム
メインスパークバルーン
装花
会場全体
ホテルニュー種子島

ホテルニュー種子島

http://newtanegashima.com/

種子島へ出張でウェディング装飾。いつもお世話になってます種子島のホテル、
ホテルニュー種子島さんへウェディングのお仕事です。高速船を降りると歩いて10分ほどの西之表の真ん中にありますホテルニュー種子島さんは結婚式もたくさんされていて、地元で愛されるホテルさんですね 。

いつもご連絡をくださる田畑さんも気さくで楽しい人です。会場で婚礼の準備中のスタッフさんも皆さん気軽に話しかけてくれて、本当に楽しくお仕事させていただけて種子島のお仕事は大好きです。

お写真も以前からお世話になっている写楽の川原さんがいらっしゃって最近の種子島の事情など教えてもらいました。なんだかこんな感じで種子島はすっかりホームな感じです。

さてさて今回の新郎新婦さんはわざわざ当店まで足を運んでくださいました。イメージをしっかりと持ってらっしゃって、とてもスムーズに楽しく打合せをさせていただき、担当させてもらった脇田も終始楽しそう。

やっぱり結婚式って楽しむものだなーとあらためて実感です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事