ONE TEAM/ラガーマン(鹿児島市町村自治会館)
正直言ってめちゃめちゃ苦労しました
バルーンの数もハンパなかったしね
ハンパないです。だって腕なんて筋肉の表現をするのに2重にバルーンをしてありますからね。正直もう作りなくない・・・・。
ハハハハハ・・・。でもいい仕上がりだと思うよ。ラガーマンは筋肉命だから。
はい、無事仕上がってよかったです。
ONE TEAM
刈り上げ
ラグビー日本代表
バルーンで筋肉
今年も鹿児島市町村自治会館様からの年末デコレーションのご依頼。どんな依頼が来るかほんとドキドキなんです。裏話ですがこれの依頼を受けた時は、まだ『ONE TEAM』が流行語大賞になる前だったんです。自治会館さんもってるなーと思いましたよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事