阿久根のウェディングにスパークバルーン

今日は阿久根に来ています

 

阿久根の青い海を期待してきましたが、ちょっとお天気が機嫌悪い感じです

もうすぐ披露宴が始まりますので、それまでには機嫌良くなってくれるといいですねー

 

さて、東京にお住いのお客様でしたので

お電話でのやりとりなどで打ち合わせ

無事今日を迎えることが出来ました

 

会場はグランビュー阿久根さんです

を眺めながらのまさにグランビューの会場さんです

 

メインテーブルにはメインスパークバルーンですよー

メイン手―rブルメインスパークバルーン

 

 

 

 

 

 

 

今日はサイズ大き目です

メインスパークバルーン

 

 

 

 

 

 

卓上には卓上用のスパークバルーンです

卓上スパークバルーン

 

 

 

 

メインテーブルの後ろには“Thank you”のバナーが

お二人の気持ちがかんじられますねー

thank you

 

 

 

 

 

お二人の子供の頃の写真だと思われます

こういったものが来ていただいた方の目を楽しませてくれますよねー

子供の頃の写真

 

 

 

 

バルーン電報も届いてましたよ

あれ??ひとつはビタミンバルーンのアレンジメントだ

偶然です

バルーン電報

 

 

 

 

こちらがグランビュー阿久根さんの会場から見える景色です

素晴らしい

 

グランビュー阿久根

 

 

 

まさにリアルタイムでこのブログを書いています

なんとなく空が明るくなってきました

もっとしっかり晴れてお二人を阿久根の街がお祝いしてくれますように

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グランビューあくね

〒899-1625

鹿児島県阿久根市波留6120-10 tel.0996-73-1411

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事