卒業バルーンアレンジ

卒業の象徴キャップ

卒業祝い用のバルーンアレンジです。笑顔が可愛いスマイリー。バルーンにもスマイリーのバルーンはたくさんの種類があります。そのスマイリーが卒業キャップをかぶってます。海外の学園ドラマなどに登場するあの角帽子ですよ。大きすぎないサイズで作りました。

スマイリーが卒業帽子をかぶったバルーンだよ。
スマイリーってバルーンによって顔が違ってますよね。
そうそう。このスマイリーは可愛いタイプだね。可愛くないタイプだったら使ってないけど(笑)シンプルだけどお気に入りのアレンジになったよ。
(笑)可愛いスマイリーです。でも卒業の帽子をかぶったスマイリーを作るなんてさすがのアメリカですね。日本で卒業というと卒業証書を入れる丸い筒になりまsもんね。
まー卒業でしか使えないかもしれないけど、そういうとこにも手を届かせたいって感じかな。
うん、うん。いいと思います!!!

キャップをかぶったスマイリー

スマイリーと帽子はひとつになっています。つまり卒業の為だけに作られたスマイリーのバルーンですよ。

スマイリーバルーン
スマイリー卒業バルーン
赤いリボン
赤いバルーン
ガーベラの造花

ビタミンバルーン 楽天市場店でご購入希望の方

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事