ヘアーサロン周年祝い

ハサミと数字が入ったアレンジ

おかげさまで人気のシリーズになったハサミを使ったバルーンアレンジ。お客様の強いご要望から今回の新作ができました。今まで開店祝い用が主だったのですが、『ハサミに数字を入れたアレンジが欲しい』というご要望がありました。それにお応えさせて頂く形で今回のアレンジの登場です。

やっと出ましたね、数字入りのハサミアレンジ(笑)
やっとだよね。なかなかイメージがまとまらなくってさ。でも最近人気のクリアバルーンが出て、これで作ったらいいかもと思って作ったら、可愛く仕上がったからデビュー出来たって感じかな。
たしかに主張しすぎないけど存在感のあるクリアバルーンがとてもアレンジ全体を楽しくさせてくれていますね。グッドですよ。
これでひとつ肩の荷が下りたよ。お客様のご要望に応えられてよかった。

人気ハサミのバルーン

4つのバルーンを使ってハサミの形を作りました。こちらのバルーンには名入れができます。ショップ名が入るともらう方も嬉しいですよね。

ハサミのバルーン

数字のバルーン

数字のバルーンになります。3周年なら『3』で、10周年なら『10』を選ぶことができます。色はゴールドとなります。

数字のバルーン

クリアバルーン

クリアバルーンにはコンフェッティが入っています。『Congrats』の文字入りで“おめでとう”の意味となります。とても人気があるバルーンで様々な用途で活躍中のバルーンになりますよ。

クリアバルーン
アレンジ詳細
お待たせしましたが、やっとできた数字入りのハサミアレンジです。苦労しただけあって思い入れもあります。皆さんに可愛がっていただきたいバルーンアレンジです。

ビタミンバルーン 楽天市場店でご購入希望の方

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方

こんなのもあります

美容室・理容室開店お祝い

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事