ミッキー&ミニーデザインリニューアル

ミッキーとミニーのスティックタイプのバルーンがデザイン変更になりました。みんな大好きミッキー&ミニー。より一層可愛くなって新登場ですよーー。

以前のミッキー

リニューアル後

以前のミニー

リニューアル後

ミッキーもミニーも以前のタイプより立体的になりましたよね。質感が可愛くて表情にも動きが出たような気がします。ミニーのリボンは動きが出て、表情も豊かになりました。特にどちらも目の表情がいいですよね。動きがあって楽しいです。

正直デザインがリニューアルされて、失敗なものもあるような気がします。色や形のデザイン変更はバルーンの場合結構あるんですよ。で、人気だったバルーンがデザイン変更後人気がなくなってしまうみたいなこと。私たちバルーンショップとしてはちょっと悲しいことです。基本、海外で作られているので海外好みにリニューアルされるんですよね。日本ではこっちがよかったのにーーー、って思うこともしょっちゅうです。

でも今回のミッキーとミニーのリニューアルはとっても可愛くデザイン変更だと思うので、安心したことプラス皆様にも自信をもっておすすめできますよ。とってもかわいいミッキーとミニーのバルーンが、さらに可愛くなって登場です。

このデザイン変更でよかったと一番思う点は、ミッキーミニーを並べた時に見つめ合うような感じになってくれたことですねー。今までは真っすぐ前を見ていたんですが、新デザインでは目の向きが違うのでお互いの方向を見ているような感じになっています。

今まではまっすぐ前を見ていた

新デザインではお互いを見つめ合っているようになった

これに合わせて、ミッキー&ミニーのバルーンアレンジのデザインが変更になります。以前のように前を真っすぐ見ているのではなく、お互いの方向を見合っているのでアレンジの中で見つめ合ってる感じになってくれましたよ。

二人のバルーンアレンジにとってもとても良いデザインリニューアルでしたね。

ミッキーミニーが新デザインで登場です。アレンジも更に可愛くなったと思います。メッセージバルーンが選べるアレンジなので色んな用途で楽しんで頂けるバルーンアレンジですよ。下記サイトよりご購入頂けますので是非どうぞ。

ビタミンバルーン 楽天市場店でご購入希望の方

ビタミンバルーン 楽天市場店でご購入希望の方

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事