縁日のイベントにバルーンアーチ

イベントに欠かせないバルーンアーチ

夏の縁日イベントでバルーンアーチを設置。今回は夏に涼しい感じを味わってほしいとブルーを中心にした色使い。間口も大きめにとり、窮屈な感じもありません。遠くからでも見えるのでイベントをあそこでやっているんだと遠くの方にもアピールできます。

先日のイオンさんでの縁日イベントのアーチどうでしたか?
夏らしい色の使い方で、文字も入って目立ってだね。バルーンアーチがあるけでイベント感がグッと増すからとてもよかったかも。
そうなんですよーーー。アーチってホント便利で最高のアイキャッチです。お客様も入りやすい気持ちにもなれると思うんですよねー。
そうだね。どうぞお気軽に入ってくださいって言われてるみたいな感じはするよね。
わくわく縁日
バルーンアーチ
階段装飾
バルーンアーチ
スイカバルーン
パイナップルバルーン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事