ホワイトデー催事場装飾(イオンモール鹿児島)

ホワイトデーデコレーション

イオンモール鹿児島さんの催事場をバルーンデコレーションしてきました。今回はホワイトデー。ホワイトデーは日本の行事なので海外メーカーのバルーンにはホワイトデーのバルーンはありません。でもアイデアで色々楽しめる。皆さんへホワイトデーの雰囲気が伝われば嬉しなーーーー。

25インチのホワイトのジェリーハートにエンジェルウィングを付けてみたんですけどどうですか?
いいじゃない。こんな使い方したくなるよねエンジェルウィングは。どうやってくっついてるの?
写真じゃ分かりづらいですけど、3重になってます。浮力の心配もあるので上のバルーンで浮かせて、下のバルーンで支えるって感じです。
へー。簡単にくっついてるようだけど工夫があるんだね。
これなら完璧ってなかなか分かんないんですけど、毎回試行錯誤で日々精進です。
感心感心。私も負けないようにしなきゃ。頑張っただけシンプルだけどとても可愛いデコレーションだよ。
ホワイトデーバルーンデコレーション
アイブレックスバルーン
ホワイトデーバルーン
ブルーのハートバルーン
ホワイトデーバルーン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事