ドッグサロンの開店祝い

ドッグサロンの開店祝いにバルーン花束が新登場です。今回はメインにフレンチブルドッグのバルーンを使いました。このバルーンは本来ヘリウムでプカプカ浮くバルーンになるのでサイズも大きいものになります。それをバルーン花束に入れたので全体的にも大きなサイズのバルーン花束です。

フレンチブルドッグのヘリウムバルーン使用したんですね。大きいサイズで作るの大変じゃなかったですか?
でもちょっと大きなサイズのバルーン花束にしたかったんだ。もらった時にインパクトがとてもあるように。
間違いなくインパクトはかなりありますね。
壁にかけられるからドッグサロンの飾りになってくれると嬉しいなーーー

メインにフレンチブルドッグ

とてもかわいいフレンチブルドッグのバルーンがメインに入っています。ペットとしても今大注目のフレンチブルドッグにはファンもいっぱい。ペットショップなどでも大人気です。そのフレンチブルドッグがメインに入っているバルーン花束ですよ。

ショップ名が入れられます

お店の名前が入れられます。開店した時のお祝いにお店の名前が入っているととっても喜んで頂けます。名前を入れることでオリジナル感も増して、とても嬉しいオープンギフトとして楽しんで頂けるでしょう。

壁に掛けることができます

軽くて丈夫なバルーン花束だからできること。それが壁に掛けることです。もらったらすぐに引っ掛ける床さえあればどこでも飾れます。お店のインテリアにもなってとってもかわいいです。持ち手も付いていて持ち運びも楽。長持ちで枯れない、臭わない、腐れないバルーン花束がおすすめです。

フレンチブルドッグのバルーン
コングラッツバルーン
シルクフラワー
名入れハートバルーン
シルクフラワー
ハートバルーン
ドッグサロンやペットショップの開店祝い用にデザインしたバルーン花束です。長持ちするし見栄えがするし、メッセージカードを添えて贈れば、喜んで頂けるギフトとして活躍すると思います。是非どうぞ。

ビタミンバルーン楽天市場でご購入希望の方

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事