2016年に大ヒットしたドリームワークス・アニメーションの映画『トロールズ』。2020年はその続編が公開です。待望のバルーンが登場してくれました。トロールズといばやっぱり音楽。音符のバルーンと一緒に音楽好きちゃんへのプレゼント。

パピーラージシェイプバルーン

トロール国の女王ポピーのバルーン3種類登場

日本でもやっとトロールのバルーンが発売。

可愛いポピーのバルーンですが、バルーンの登場はまだでした。今回の映画でついにバルーンが登場。ヘリウムがタイプが2種類。エアースティックタイプが1種類となっています。

ヘリウムタイプの大きめサイズポピー

パピーラージシェイプバルーン

ラージシェイプ。サイズが大きめのバルーンでヘリウムで浮かせることができるタイプになります。
■サイズ:55×93cm

バルーンブーケにする時は、せっかく音楽の映画だから音符のバルーンなどを合わせると可愛いかもしれませんね。

パピーと音符のバルーン

ヘリウムタイプの小さめサイズポピー

パピーの小さいサイズのバルーン

スモールシェイプ。サイズ小さめのバルーンでヘリウムで浮かせることができるタイプになります。
■サイズ:43×43cm

サイズは小さめですがポピーの表情がとても可愛いバルーンになります。目立たせたいときはメインを大きめのバルーンを使ってあげると迫力バッチリ。

ハートと透明とパピーのバルーン

ミニシェイプのポピー

スティックのポピーバルーン

こちらはヘリウムで浮かせることはできないスティックタイプのバルーンになります。主にバルーンアレンジやバルーン花束で使用いたします。

スティックのポピーバルーン

以上3タイプのトロールズのパピーのバルーンです。人気者ですからこれからも新作が登場するかもしれませんね。その際はすぐにお知らせしますね。

名前と年齢が入れられる誕生日プレゼント トロールズ ミュージック★パワー バルーンギフト

さて、最後の紹介したスティックタイプのパピーを使ってのバルーンアレンジもすでに登場しています。ミュージカル映画なので音符のバルーンとコラボさせてみました。

トロールズのバルーンアレンジ

ポピーと音符バルーンのコラボ

音楽がいっぱいのミュージカルのアニメーションなのがトロールズです。だからやっぱり音符のバルーンとコラボさせたいですよね。

トロールズのバルーンも可愛いんですけど、音符のバルーンも負けないぐらいかわいいんです。音楽好きのポピー好きさんがいたら是非送っていただきたいバルーンギフトです。

プカプカバルーンが付けられるオプションもあります。そちらは小さいサイズのヘリウムバルーンですから、アレンジのサイズと合わせてぴったりの可愛いコラボです。

スティックのポピーバルーン

名前と年齢が入れられる

名入れと年齢が入れられるって可愛くないですか?プレゼントしたものがそのまま写真撮影のアイテムに大変身してくれるでしょうね。

アレンジは空気で膨らましているのでとっても長持ち。腐れたり臭ったりなどの心配もありません。

きっと長く楽しんで頂ける嬉しい誕生日プレゼントになってくれますよ。

名前と年齢が入ったグリーンのハートのバルーン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事