歯医者さんの開院祝い用バルーンアレンジです。バルーンで作った「歯」や「歯ブラシ」がとってもかわいいです。名入れができるので開院祝いのギフトにぴったりですね。

歯科医開院祝いバルーンアレンジ

バルーンで作った歯

「歯」をバルーンで作りました。左の歯は元気な歯。右の歯はちょっと元気じゃない歯。表情を付けることでそれを表現してみましたよ。歯は大事ですね。大切にしましょう。

バルーンで作った歯ブラシ

やっぱり元気じゃない歯を元気にしてくれるのは毎日の歯磨きですね。歯磨きには必ず歯ブラシが必要になります。そこで作ったのがバルーンの歯ブラシ。ピカピカに磨きましょう。

名入れができる

開院祝いにはやっぱりお名前が必要になりますね。メッセージカードももちろん付けることができますが、バルーン自体にお名前を入れて喜んで頂きましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事