卒業生の特別balloonロード

卒業式の子供たち用のロードをバルーンで作りました。いつもは先生方が様々な装飾を頑張ってらっしゃるとのことでしたが、今回は特別な事情で卒業式の日程が早くなり難しい状況もあり、当店へのご依頼でした。先生方の苦悩と先生方の子供たちへの想い、とても緊張の大切な現場になりました。

バルーンロード

たくさんのカラーを使用。虹を思わせるようなバルーンロード。卒業生の為だけのものなので仕切りをしてあります。

バルーンロード左
バルーンロード右

仕切り用のリボンなどもご準備頂き、一緒に作業をお手伝い頂きましたので先生たちの想いがたくさん詰まったバルーンのロードになってます。たくさんのカラーを使ったので子供たちの個性が反映されているかのようです。

池田学園

お手伝い頂きました先生方、本当にありがとうございました。
きっとたくさんの思い出深い卒業式になったことと思います。子供たちも突然の卒業式で悲しい想いもあったでしょうが、これからもずっとずっと先生やお友達と長い長いお付き合いでありますように。

学校法人池田学園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事