キッチンらふさんから投稿頂きました
キッチンらふ さんからインスタ投稿もらっちゃいました
嬉しいねーーー。うちのバルーンが活躍している姿を見れて、またそれをインスタに投稿してもらってホント嬉しい!!
また頑張れるって気持ちになりますよね
そうだね。もっともっと楽しいバルーンを作らなきゃって思える。嬉しい!!

キッチンらふさんから投稿頂いたインスタの画像です。バルーン以外にも可愛いデコレーションがされていて素敵ですね。きっとかわいいウェディングだったのだろうと想像します。投稿ありがとうございました♡

キッチンらふ

南九州市頴娃町にあるレストランです😊✨
lunch11時半〜14時
cafe14時〜 16時 (l.o 15時)
dinner18時〜22時 (l.o 21時)

SNSへの投稿やタグ付けは、私たちのホームページでもご紹介させて頂きたいです。ただ、私たちも気づかないこともあるかもしれません。その時はお知らせください。お手数ですが、ご紹介させて頂きたいのでよろしくお願いします。

Mail:support-vitamin@kag.bbiq.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事