バレエ発表会の贈り物

明日は結婚式にバレエ発表会に大忙しです

只今スタッフ全員で大慌て

 

そして大事な明日にはひとり種子島へ出張

ってことで人も足りない

 

でもでも慣れてます

そんな時はいつもよりもさらに念入りに準備準備

 

明日の発表会は

前田久美子バレエ様

です。色々と取り計らい頂き感謝感謝

嬉しい限りです

ありがとうございます

http://nttbj.itp.ne.jp/0992548546/index.html

 

 

 

たくさんの子供たちでいっぱいなので

間違いないよう、私たちも十分に気を付けてご迷惑おかけしないようにです

 

バレエ用贈り物準備中

さて今年のバレエの贈り物人気

 

 

 

ピンクバレリーナ

ピンクバレリーナ

 

 

 

パーティードレスバルーン

パーティードレス

 

 

 

そしてまだまだ根強い

アナと雪の女王

アナと雪の女王

 

 

ディズニーのプリンセス系はやっぱり外せないみたいです

プリンセス

 

 

 

バルーンをもらえるから頑張る子供たちも少なくないみたいですよ

バルーン大好きな私たちにとっては嬉しいことです

 

明日は子供たちみんなの頑張りを応援します

 

もちろん明日の新郎新婦様の準備もちゃくちゃくと進んでますのでご安心

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事