ウエディングクリアバルーン

マリンパレスかごしまさんでバルーンの撮影してきましたー。マリンパレスさんのチャペルは、光の入り具合がとってもきれいで、バルーンの良さが引き立ちます。おかげさまで綺麗な写真が撮影できて、新郎新婦様にバルーンが加えてくれる“ちょっと~”が分かってもらえそうです。ご協力ありがとうございました。

 おかげさまで好評頂いているクリアバルーンです。こちらはウェディングの受付、卓上に飾るものになっていますよ。ガラスのように見えますが、バルーンなんです。その透明度がとても綺麗で人気のアイテム。真ん中は大きめのサイズで、『Happy Wedding』の文字。日にちなども入れられます。下の小さなバルーンにはお二人のお名前入りです。

こちらは形が特徴的なチェーンオブハートバルーン。また小さなハートのバルーンが入ったインサイダーバルーンも入っています。バルーンブーケですが、対になっているので受付やお二人の座るメイン席の両サイドなどに飾ります。ハートから顔を出してごとスポットにも使えそうですね。今回はピンクでの撮影でしたが、ブルー、レッド、ゴールド、シルバーなどでも作ることができます。

チェーンオブハートバルーン

今回一番人気だったのがこちらのパステルカラフルバルーンです。色が可愛いですよね。通常のレインボウカラーのバルーンに加工をしてパステルなカラーを出しました。ナチュラルなカラーがマリンパレスさんの緑の雰囲気とよく合って、華やかさを出してくれました。こちらも受付やメイン席に飾れるものです。

カラフルバルーン

さて一転して大人っぽいバルーンブーケです。クレセントバルーン。三日月のバルーンですよ。実店舗でとても人気なバルーンなのでウェディングでも好評頂くと思い、今回ウェディングのアイテムとして撮影してみました。インサイダーバルーンには結婚式っぽくフェザーが入っています。ゴールドとブラックのバルーンがかっこいいです。

三日月バルーン

こちらはギフト用のバルーンアレンジです。人気アイテムクリアバルーンを入れたバルーンギフトになっています。人気カラーのローズゴールドがかっこいいですよね。クリアバルーンの中にはかすみ草のドライフラワーが入っていますよ。ウェディング用のバルーンアレンジです。

クリアバルーンかすみ草

今回はこれらのバルーンを撮影しました。全てマリンパレスかごしまさんでデビューします。ウェディングのデコレーションの中でちょっと可愛い、ちょっとオシャレ、ちょっと大人っぽくなどなど“ちょっと”アイテムを加えたい新郎新婦さんは是非バルーンをご検討下さいね。ちょっとだけの小さな幸せをバルーンが加えてくれますよ。


撮影協力:マリンパレスかごしま

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事