焼肉店やお肉屋さんの開店祝い

牛と豚のバルーンでお肉関係のお仕事に

実店舗やネットショップでなかなかに人気のバルーンが牛と豚のバルーン。ウェディング用に作ったアレンジがとても人気があります。今回はその牛と豚のバルーンを開店祝い用に一緒に一つのアレンジに入れてみました。アルファベットの文字バルーンでOPENも入れてあります。開店祝いにぴったりのバルーンギフトですよ。

人気のウシさんとブタさんのバルーンですね。焼肉店用とはかなりターゲット絞りましたね。
焼肉店だけでなくてもいいんだけどね。でも焼肉屋さんの開店祝いに何度か牛のバルーンを使ったことがあったからさ
そうですね。ウシさんは意外に人気なのかもですね。
OPEN入りだから開店祝い用にはなるけどね。お問い合わせがあったら他の記念日でも対応しようかな。周年いわいとかね。
あー是非そうしてください。そんなご要望のお客様も多いと思いますよ。お願いします。

ショップ名が入れられます

開店祝い用にお店の名前が入れられるようになっていますよ。オープンに合わせて色々考えたであろうショップ名が、ギフトに入っていたらきっと嬉しいことでしょうね。特別なギフトとして受け取ってもらえること間違いなしです。

ショップのお名前が入れられます。バルーンのサイズは決まっていますので、たくさんの文字数を入れることは難しいです。メッセージカードと併用して名前が目立つようになるようご協力ください。

ショップ名

アルファベットのバルーン

今回は開店祝い用としてOPENのアルファベットのバルーンが入っています。もし周年祝い用とかで数字などの文字バルーンをご希望の方はスタッフまでご相談ください。変更することも可能です。

OPENを3THとか30THとか周年祝い用に変更も可能です。ただし在庫等の確認が必要ですので、あらかじめスタッフまでお問い合わせください。

OPENレターバルーン

ウシとブタがいっしょにっていますよ。表情がとってもかわいいバルーンです。開店したばかりのお店にこんな可愛いバルーンが飾ってあったらお店に元気を与えてくれそうですよね。OPENの準備で疲れた店主さんの気持ちを癒してくれるようなギフトになってくれることをお願っています。

ウシバルーン
ブタバルーン
ウシさんとブタさんの他のアレンジも一緒に紹介させていただきます。用途に合わせてお選びください。楽しい開店用のギフトになりますように。
こんなのもあります
ブタバルーンギフト
ブタさんのカップルアレンジ
こんなのもあります
ウシバルーンギフト
ウシさんのカップルアレンジ

ご購入はこちらからどうぞ

ビタミンバルーン楽天市場でご購入希望の方

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事