タコとたこ焼きが主役のアレンジ

ちょっと遊び心でつくったアレンジです。私も大好きなたこ焼き。たこ焼きに欠かせないタコ。この二つが一緒になったら可愛いアレンジになるなーと思って出来上がりました。

たこさんの顔はちょっとひょうきんで、見ると思わず笑ってしまいそうなお顔にしました。たこ焼きは、バルーンで作るには難しかったんですが、青のりと紅ショウガかたっぷりのおいしさが伝わって頂けるとうれしいですね。

お店の名前なども入れたりして、楽しんでギフトしたかたにおすすめです。

ちゃんと真剣に作ったんだけど、遊び心が過ぎたかな??
そんなことないです。色んな技術がいっぱいで一生懸命作ったのが伝わります。きっとお客様も分かってくれます。
ほんと?こういうタイプのアレンジは『ふざけるな』って言われそうでちょっとドキドキ。でも可愛く仕上がって、自分的には満足してるんだ。
私も可愛いと思います。たこ焼き屋さんのギフトとして早く巣立ってほしいですね。
うん、楽しみ。
楽しさいっぱいになるように作りました。
たこ焼き屋さんの贈り物やタコを扱うお仕事の方に送ってもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事